タカラトミー・おもちゃ、キュートレイン カタログ入手

| コメント(146)

おもちゃコーナーに
「赤外線コントロール キュートレイン」を追加しました。

チョロQシリーズの派生版で、お手軽な鉄道ホビーになります。

特徴としては、

  • これまでにない新たな鉄道ホビー登場。
    いつでも、どこでも。レールいらずの新感覚コントロールトレイン。
    3両連結でクネクネアクション!
    キュート&ハイスペック トレインを遊び倒そう!
  • 前進。後進。左右旋回。自由自在にコントロール!
    2台同時走行も可能。
  • レールいらずだけじゃない。
    なんとNゲージのレール走行も可能!
    3分間の前進自動走行を行う、「オート走行モード」も搭載。
    超ミニミニジオラマを組んで、楽しむ事も可能。
  • E231系山手線、E233系京浜東北線、EF81北斗星、EF66あさかぜ
    等をラインナップ。
    E233系京浜東北線のみコンパクトジオラマセットを同梱。

等になるでしょうか。

これ欲しい!館長が欲しい!大人だけど欲しい!
と館長の遊び心を激しく揺さぶるアイテムが登場 (^^ゞ

レールがなくても遊べるし、Nゲージのレール走行も可能なんですよ。
これって、すごくないですか?
子供のみならず、大人も楽しめると思います (^^♪

興味のある方は、カタログ総合博物館にてカタログ内容をご覧下さい。
(下のカタログイメージをクリックすると、該当ページへ移動します。)

タカラトミー 赤外線コントロール キュートレイン

PR

この記事について

このページは、館長が2008年12月24日 11:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯・au、新機種(WalkmanPhone,Xmini)カタログ入手」です。

次の記事は「携帯・ドコモ、新機種(P-03A)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。