携帯・au、新機種(WalkmanPhone,Xmini)カタログ入手

| コメント(470)

携帯auコーナーに「Walkman Phone, Xmini」を追加しました。

本日発売開始となった新機種になります。

2008年秋冬モデル全7機種が発売開始となり、
しばらく新機種はないかな?と思った矢先に登場。

特徴としては、

  • Small-Revolution 前例のない発想をケータイせよ。
    常識をくつがえすサイズの中に充実の機能をデザイン。
    音楽をもっと身近に楽しむために誕生。
  • 横44ミリ、高さ75ミリ、奥行き18ミリの超コンパクトボディ。
    重さもなんと75グラム。
  • 約1.8インチ QVGA液晶画面、
    タッチセンサーキー搭載。
    直感的でスムーズな音楽再生が可能。
  • 大容量4GBメモリ搭載。
    デジタルミュージックプレーヤー並みの圧倒的容量を確保。

  • DSEE、クリアステレオ、クリアベースといった
    Walkmanから生まれた高音質技術を惜しげなく搭載。

  • 最大320Kbpsの高音質に進化したEZ「着うたフルプラス」に対応。
    付属ヘッドホンも同社製大口径13.5ミリEX高音質タイプを同梱。

  • Bluetooth通信機能搭載。いろいろな対応機器と接続が可能。

等てんこ盛り。全て紹介するにはスペースが足りません (^^ゞ
詳細はカタログを参照して下さい。

これって本当にケータイなの?
って聞かれること間違いなし!と思われる新機種が登場 (^^ゞ

高音質コンパクトデジタルオーディオプレーヤーとケータイ。
両方の機能は欲しいけど、2つを同時に持ち歩くのはイヤ!
という方向けのアイテムなのかなと。(正直コメントしずらいです)

「前例のない発想をケータイせよ。」とありますが、確かにその通りだと思います。
実力や人気の程が気になります。

興味のある方は、カタログ総合博物館にてカタログ内容をご覧下さい。
(下のカタログイメージをクリックすると、該当ページへ移動します。)

au Walkman Phone, Xmini

PR

この記事について

このページは、館長が2008年12月23日 10:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東芝・ノートパソコン、新機種(2009年春モデル)カタログ入手」です。

次の記事は「タカラトミー・おもちゃ、キュートレイン カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。