携帯・ドコモ、新機種(P-03A)カタログ入手

| コメント(535)

携帯ドコモコーナーに「スタイルシリーズ P-03A」を追加しました。

本日発売開始となった2008年冬モデルの新機種になります。

特徴としては、

  • 薄く、可愛く、美しく。薄型Wオープンスタイル。
  • 約3.0インチ フルワイドQVGA液晶搭載。
    キレイなワンセグがヨコオープンスタイルで楽しめる、VIERAケータイ。
    毎秒30フレームの美しく滑らかな映像を可能とする
    「モバイルWスピード」機能搭載。

  • 320万画素オートフォーカス対応の本格カメラ機能搭載。
    顔認識、露出補正機能も搭載。

  • 遊びゴコロをくすぐるハッピーイルミネーション搭載。
    何気なく操作している中で、ちょっと幸せな気分になれる、
    ケータイからのプレゼント。
  • 人気のスヌーピーとコラボレーション。
    スヌーピーと仲間たちが、いろいろな絵柄で登場。
    きせかえツール、マチキャラ、待受画面、デコメ絵文字など
    豊富なコンテンツでケータイを可愛く演出。
  • 聞きやすさにこだわった
    「しっかりトーク」「ゆったりトーク」機能搭載。
  • 7.2Mbps HIGE-SPEED対応。
    サイト表示も音楽ダウンロードも快適。
  • 世界で使える「WORLD WING(3G)」に対応。

等てんこ盛り。全て紹介するにはスペースが足りません (^^ゞ
詳細はカタログを参照して下さい。

P-01Aの兄弟(姉妹?)機種となるVIERAケータイが新登場。
ワンセグもカメラも標準性能で十分、だけどWオープンスタイルは捨てがたい。
という方にとっては、魅力的な選択肢になると思います。

それと大きなポイントとなるのが、スヌーピーキャラクターとのコラボ。
好きな人にとっては、これだけでもかなり魅力的に映ること間違いなしですね。

興味のある方は、カタログ総合博物館にてカタログ内容をご覧下さい。
(下のカタログイメージをクリックすると、該当ページへ移動します。)

ドコモ スタイルシリーズ P-03A

PR

この記事について

このページは、館長が2008年12月25日 10:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「タカラトミー・おもちゃ、キュートレイン カタログ入手」です。

次の記事は「携帯・ドコモ、新機種(L-01A)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。