携帯・ドコモ、新機種(N705i)カタログ入手

| コメント(5) | トラックバック(2)

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・携帯ドコモコーナー:N705i

本日発売開始となった新機種になります。

特徴としては、

・インテリア性の高いデザイン家電で人気の「amadana」
 とのコラボレーションモデル。
 様式美と機能美を追求したデザインケータイ。

・3インチフルワイドQVGA液晶搭載のワンセグケータイ。
 アンテナは本体内蔵でスッキリ。

・従来機種の3Gに加えてGMSローミングに対応。
 アメリカや中国でも使えるグローバル・ケータイ。

・HIGH-SPEED対応。サイト表示も音楽ダウンロードも快適。

等てんこ盛り。全て紹介するにはスペースが足りません (^^ゞ
詳細はカタログを参照して下さい。

ショップでモックをじっくり見てきたのですが、
デザインもいいし、質感もかなり高いと感じました。
それでもって、基本スペックも充実。
ちょっと残念なのはカメラがオートフォーカスに
対応していないことくらいでしょうか。

個人的な意見になりますが、
このケータイ、大ヒットとなる予感がプンプンします!

興味のある方は、是非ご覧下さい。

ドコモ N705i

トラックバック(2)

歌手の宇多田ヒカル(25)が2月20日発売の新曲、「HEART STATION/Stay Gold」の着信ムービー(携帯電話向け動画)で、ファンの間で噂だった“くまの着ぐるみ姿”をついに公開した。宇多田ヒカルマル秘最新情報はここをクリック! 宇多田はお気に入りのくまのぬいぐるみ、「くまちゃん」を愛するあまり、昨年11月、等身大の着ぐるみを制作。その姿で所属レコード会社などに“出勤”する姿をブログに掲載していた。今作では、着ぐるみに入ったままダンスも披露。いつも以上に楽しげな宇...... 続きを読む

あのケータイい~よぉ~!「携帯機種変更日記」 - “amadanaケータイ”限定モデル、わずか2日で売り切れ (2008年2月15日 00:16)

“amadanaケータイ”N705i限定モデル、わずか2日で売り切れ!!だそうです。N705iは街でよくポスターやらなんやらを見たけど、限定モデルがあるなんて知りませんでしたー!!“amadanaケータイ”N705i限定モデル、いいなぁ~かっこいいなぁ。... 続きを読む

PR

この記事について

このページは、館長が2008年2月 1日 10:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「パナソニック・ノートパソコン、新機種(2008年春モデル)カタログ入手」です。

次の記事は「携帯・au、新機種(W61CA)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。