携帯・au、新機種(W61CA)カタログ入手

| コメント(151) | トラックバック(1)

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・携帯auコーナー:W61CA

2008年春モデルの2機種目として
本日発売開始となった新機種になります。

特徴としては、

・EXILIM ケータイ W53CA(従来機)と同様、
 充実のカメラ機能を搭載。
 515万画素、オートフォーカス、広角28mmレンズ、
 6軸手ブレ補正機能を搭載。

・本格的防水機能を備えたウォータープルーフケータイ。
 IPX5/IPX7相当の防水性能。
 濡れた手でも安心して使うことが可能。

・2.7インチ液晶ディスプレイ搭載のワンセグケータイ。
 映像を判断して自動補正を行う高画質エンジン採用。
 録画中に着信やメール受信があっても録画を中断させない
 バックグランド録画にも対応。

・au Smart Sport 「Run&Walk」対応。
 ランニングやジョギングをお洒落にサポート。

・音声で読み上げる英和/和英辞典等を搭載。

・LISMOやおサイフケータイにも対応。

・本体のカラーリングによって異なる
 ボタン文字フォントやLED照光を採用。

等てんこ盛り。全て紹介するにはスペースが足りません (^^ゞ
詳細はカタログを参照して下さい。

個人的な意見になりますが、この新機種、高耐久性/デジカメ/電子辞書等、カシオが得意とする技術を惜しげもなく詰め込んだ感じがして、かなり好感がもてます。

カタログにも「どこまでも、アクティブに。」とありますが、
偽りなしの多機能ケータイだと思います。

興味のある方は、是非ご覧下さい。

au W61CA

トラックバック(1)

お金の大切さを考えるブログ,携帯・au、新機種(W61 - 電子マネーとは?(おサイフケータイを使い方) (2008年2月 3日 12:07)

(*゚▽゚)ノ:「では実際にモバイルsuicaを例におサイフケータイを使ってみましょう。」 (*^-^)ヘ_/:「パソコンがある方は、こちらからパソコンで仮登録しましょう。パソコンの方が入力が楽ですしね。パソコンがない方や、携帯でも差支えないかたは次の様にメニューを進ん...... 続きを読む

PR

この記事について

このページは、館長が2008年2月 1日 10:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯・ドコモ、新機種(N705i)カタログ入手」です。

次の記事は「携帯・au、2008年2月版 総合カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。