パナソニック・ノートパソコン、新機種(2008年春モデル)カタログ入手

| コメント(444) | トラックバック(2)

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・パソコンコーナー
 :パナソニック モバイルパソコン 新製品情報 2008/1

このカタログは、
1月29日に発表された春モデルの新商品ニュースになります。
レッツノート ライト Y/W/T/Rの全4機種が
CPUパワーアップで新登場。

特徴としては、

・YシリーズのCPUが
 インテル Core2Duo プロセッサー 低電圧版
 L7500(1.60GHz) から L7700(1.80GHz)
 へパワーアップ。

・W/T/RシリーズのCPUが
 インテル Core2Duo プロセッサー 超低電圧版
 U7500(1.06GHz)から U7600(1.20GHz)
 へパワーアップ。

・CPUパワーアップにもかかわらず
 全モデル、バッテリー駆動の時間は変更なし。

・Windows XP ダウングレード権も継承。

・チップセット、本体デザイン、76cm落下試験、キーボード前面防滴等については変更なし。

等になるでしょうか。

ビジネス用モバイルパソコンとして
圧倒的支持を得ているレッツノート。
友人が使っているのですが、ケースなしで直接鞄に入れても、朝の通勤ラッシュを耐え抜いているあたりは、さすがですよね (^^♪
セキュリティチップ(TPM)や各種ユーティリティも搭載しているので、万一の時も安心だし。

販売は2月15日以降順次行われるようです。

興味のある方は、是非ご覧下さい。

パナソニック モバイルパソコン 新製品情報 2008/1

トラックバック(2)

ネットショップ「とし」,パナソニック・ノートパソコン、新機種(20 - ぷにゅぷにゅのあの感触♪ね… (2008年1月31日 11:10)

マウスは、光学式センサーでもボールタイプでもどちらでもOK。マウスパッドの指と指の間に自分の腕を固定させ、肉球の手のひら部分に自分の手首を置く。するとどうでしょう、と?ってもラクチン♪デザインの可愛さだけじゃないんです。ちゃんと理にかなったデザインなんで...... 続きを読む

ハードディスククラッシュその時どうする? - HDがクラッシュしたらデータはどうなるの? (2008年2月26日 21:19)

ウィルスの侵入以外でデータが消えてしまうことなんてあるのでしょうか?例えばHDがクラッシュしてしまったなど不安要素はあると思うのです。 ハードディスクはついつい大丈夫なんて思ってしまいがちですが、ハードディスクは消耗品扱いになります。 消耗品ですからいつかは必ず壊れる時がくるのです。 ...... 続きを読む

PR

この記事について

このページは、館長が2008年1月31日 10:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯・ドコモ、新機種(D705iミュー)カタログ入手」です。

次の記事は「携帯・ドコモ、新機種(N705i)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。