携帯・ドコモ、新機種(D705iミュー)カタログ入手

| コメント(354)

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・携帯ドコモコーナー:D705iμ

本日発売開始となった新機種になります。

特徴としては、

・三菱としては初となるドコモμシリーズ。
 薄さ10.3mm、重さ82gの Super Slim ストレートケータイ。

・ハーフミラーウィンドウ、金属調ボディ、イルミネーション採用による、クール&ブライトネスなデザイン。

・世界で使える「WORLD WING(3G)」に対応。

等になるでしょうか。

余談になりますが、
ドコモショップでモックを見てきた個人的な感想なんぞを。

モックに触れるまでは「このケータイ、ボタン小さ過ぎ!」と思っていたのですが、凸型LEDはボタンの目印であって、ボタンそのものではないんですね (^^ゞ
ボディと一体になったシートの下にボタンが隠れているという印象を受けました。
実際は目印部分を押すと、目印周囲が凹んでクリック感が得られる仕組み(間違っていたらゴメンなさい)かなと。

この新機種は好みがハッキリ分かれそうな予感がしています。
さて、結果はいかに!

興味のある方は、是非ご覧下さい。

ドコモ D705iμ

PR

この記事について

このページは、館長が2008年1月30日 14:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯・ドコモ、新機種(D705i)カタログ入手」です。

次の記事は「パナソニック・ノートパソコン、新機種(2008年春モデル)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。