携帯・ドコモ、2010年1月版 総合カタログ入手

| コメント(1037)

携帯ドコモコーナーに「2010年1月版 総合カタログ」を追加しました。

いつもであれば、『今回のカタログでは○○が新登場』となるのですが、
今回のカタログにおいて、新機種に関する新たな情報はありませんでした。

前回版で2009冬春モデル全機種の詳細情報が出揃ったので、
2009冬春モデル商戦が終わるまで、新機種に関する新たな情報は
ちょっと一休みといったところでしょうか (^^ゞ

但し、2010年3月までの発売予定機種情報も掲載されていますので、
じっくりと機能比較をするのも楽しいかな!なんて思います。

興味のある方は、カタログ総合博物館にてカタログ内容をご覧下さい。
(下のカタログイメージをクリックすると、該当ページへ移動します。)

※当博物館は機種情報に特定して紹介を行っている為、
料金プラン部分は掲載していません。ご了承下さいませ (^^ゞ

ドコモ 2010年1月版 総合カタログ

PR

この記事について

このページは、館長が2010年1月 7日 10:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「シャープ・液晶テレビ、新機種(LED AQUOS LX1シリーズ)カタログ入手」です。

次の記事は「携帯 イー・モバイル、2009-2010年冬版 総合カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。