携帯・ドコモ、2009年8月版 総合カタログ入手

| コメント(623)

携帯ドコモコーナーに「2009年8月版 総合カタログ」を追加しました。

今回の総合カタログでは、2009年夏モデルとは別に
新たに SH-08A と らくらくホン6  の2機種が新登場。 

SH-08A はカンタンな紹介記事が、
らくらくホン6 については詳細な記事が掲載されています。

各機種の簡単な紹介文として、

  • SH-08A (シャープ)
    CCD 8メガカメラ搭載、ソーラー×防水ケータイ。
    『SOLAR HYBRID』。
  • らくらくホン6 (富士通)
    泥がついても洗い流せるからあんしん。
    らくらくホン初の防水ケータイ。

と掲載されています。
全て紹介するにはスペースが足りませんので、詳細はカタログをご覧下さい。

前回の総合カタログで
『2009夏モデル』全機種の詳細データがやっと出揃った!
と思ったら、またもや新機種が登場 (^^ゞ

太陽光を利用して充電が行えるソーラーパネルを搭載したケータイ。
これはかなり便利そう (^^♪

しかもこの新機種は防水にも対応。アウトドアでもガンガン使えそうですね。
個人的にかなり気になる新機種です。

話は変わって、『2009夏モデル』の情報など。
現時点の未発売機種は L-04A、L-06A の2機種を残すのみ。
この2機種とも8月中に発売開始となるようです。

興味のある方は、カタログ総合博物館にてカタログ内容をご覧下さい。
(下のカタログイメージをクリックすると、該当ページへ移動します。)

※当博物館は機種情報に特定して紹介を行っている為、
料金プラン部分は掲載していません。ご了承下さいませ (^^ゞ

ドコモ 2009年8月版 総合カタログ

PR

この記事について

このページは、館長が2009年8月 3日 19:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯・au、2009夏モデル新機種(Mobile Hi-Vision CAM Wooo)カタログ入手」です。

次の記事は「携帯・au、2009年8月版 総合カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。