携帯・au、2009夏モデル新機種(Mobile Hi-Vision CAM Wooo)カタログ入手

| コメント(356)

携帯auコーナーに「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」を追加しました。

関東地区で本日発売開始となった、2009年夏モデルの新機種になります。

特徴としては、

  • 毎日持ち歩くから、すぐ撮れる。
    誕生!ハイビジョンムービーを撮るケータイ。
  • 1280×720画素のハイビジョン画質、光学3倍ズームや、
    音声ズーム、顔検出、手ブレ補正など本格的なビデオカメラ機能を搭載。
    AV機器との連携やケータイ機能も充実の、新しいデジタルガシェット。
  • 約3.0インチ フルワイドVGA IPS液晶搭載。
    広視野角対応なので、大画面で確認しらがらの撮影が可能。
  • なめらかモード対応のワンセグ機能も搭載。
  • 5.0メガピクセル オートフォーカス対応カメラ搭載。
    顔検出や手ブレ補正機能も搭載。
  • 「グローバルパスポート CDMA」に対応。
    海外でも通話・メール、EZweb、サイト閲覧が楽しめる。
    海外での使用をサポートするソフトも用意。
  • Bluetooth通信機能搭載。いろいろな対応機器と接続が可能。

等てんこ盛り。全て紹介するにはスペースが足りません (^^ゞ
詳細はカタログを参照して下さい。

ついにというか、いよいよというべきか。
ハイビジョンムービーまで撮影可能なケータイが新登場!
なぜケータイに?と思いましたが、
『毎日持ち歩いているから、思いたったらすぐに撮れる』というメリットが (^^♪

ケータイに搭載しているので、
レンズやCCDの性能では専用機にかないませんが、
ケータイだからこそ毎日常に持ち歩いて、撮影チャンスを逃さないのでは!
と個人的に思っています。

興味のある方は、カタログ総合博物館にてカタログ内容をご覧下さい。
(下のカタログイメージをクリックすると、該当ページへ移動します。)

au Mobile Hi-Vision CAM Wooo

PR

この記事について

このページは、館長が2009年7月31日 10:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「富士フイルム・デジタルカメラ、新機種(Z300)カタログ入手」です。

次の記事は「携帯・ドコモ、2009年8月版 総合カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。