富士通・デスクトップパソコン、新機種(2009年夏モデル)カタログ入手

| コメント(369)

パソコンコーナーに
「富士通 2009年夏モデル FMV DESKPOWER/TEO 2009/4」
を追加しました。

今回のカタログでは4月21日に発表された、
2009年夏モデルとして、4シリーズ7機種が新登場。

今回発表された夏モデルではシリーズ構成の変更はありませんでした。

2009年夏モデルの特徴となるの部分は、

『LXシリーズ』(LX/D90D)

  • 筐体デザインが変更。
    画面サイズ拡大、及びフルハイビジョンに対応。
    デジタル放送の長時間録画(H.264)機能搭載。
    AVCREC保存にも対応。 

『Fシリーズ』(F/D90D)

  • Blue-ray Disc ドライブ搭載モデルが登場。

共通

  • 搭載CPU強化(全機種)。
  • 標準搭載メモリ4GB(全機種)。
  • 標準搭載HDD容量増加(一部機種除く)。

等になるでしょうか。
このジャンルの機種は情報量が多すぎて、全て紹介しきれません。
詳細はカタログを参照して下さい (^^ゞ

個人的に気になるのが、
液晶テレビ、BD/DVDレコーダー、パソコンが一体化された『LXシリーズ』。
一体化されているが故に利便性に優れているように感じます。
またテレビ/レコーダー/パソコンの個々の機能をみても
標準以上の性能をもっていますので安心して使えると思います。

新生活を始めるにあたり、テレビ/レコーダー/パソコンは欲しいけど、
設置スペースや初期投資は抑えたい!
という方には魅力的なアイテムになると思います。

販売開始は全機種4月23日より行われるようなので、
早いところであれば既に店頭に並んでいると思います。

興味のある方は、カタログ総合博物館にてカタログ内容をご覧下さい。
(下のカタログイメージをクリックすると、該当ページへ移動します。)

富士通 2009年夏モデル FMV DESKPOWER/TEO 2009/4

PR

この記事について

このページは、館長が2009年4月30日 11:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ソニー・液晶テレビ、新機種(W5/F5シリーズ)カタログ入手」です。

次の記事は「携帯・au、新機種(E30HT)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。