携帯・ウィルコム、新機種(WILLCOM 9)カタログ入手

| コメント(355)

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・携帯ウィルコム:WILLCOM 9 (WS018KE)

7月18日に発売開始となった新機種になります。
博物館のほうには掲載済でしたが、
ここでの紹介を忘れてました (^^ゞ

特徴としては、

・いつもそばにあるものだから、色もカタチもさりげなく。
 シンプルという価値をあなたに。

・機能的でありながら、遊び心も忘れない。
 コンパクトボディモデル。

・遊べる、使える『スロットアクセサリー』搭載。
 デジタル時計や年月日表示・メモ・お気に入りの画像など
 9つのアクセサリーから3パターンを選び、
 オリジナル画面として表示させることが可能。

・インターネットに簡単アクセス『ウィルコム ガシャット』搭載。
 待ち受け画面にガシェットのアイコンを自由に設置し、
 好きなコンテンツにダイレクトアクセスする事が可能。
 ガシェットの情報は一定時間毎に自動更新。

・高性能CPU『ARM11』搭載。
 メール作成やブログ更新もストレスフリーでスマートに。
 辞書変換の改良を行い、操作性の向上を実現。

・130万画素モバイルカメラ搭載。
 『スロットアクセサリー』との連携も可能。

・2.0インチ QVGA TFT液晶画面搭載。

等てんこ盛り。全て紹介するにはスペースが足りません (^^ゞ
詳細はカタログを参照して下さい。

『シンプルという価値をあなたに。』とある通り、
色もカタチもシンプルなケータイが新登場。
コンパクトタイプなだけに、ちょっと厚みが気になりますが、
それも含めて全体的にかわいらしい印象を受けます。

ケータイは通話とメールのみ。それ以外の機能は不要!
という方にとっては、よい選択肢になるのでは?と思っています。

興味のある方は、是非ご覧下さい。

ウィルコム WILLCOM 9

PR

この記事について

このページは、館長が2008年7月23日 11:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ソニー・液晶テレビ、新機種(JE1)カタログ入手」です。

次の記事は「ビクター・ポータブルオーディオ、新機種(XA-V80、UX-GM77等)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。