ソニー・液晶テレビ、新機種(JE1)カタログ入手

| コメント(854) | トラックバック(1)

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・液晶/プラズマテレビコーナー
 :ソニー カラーテレビ総合カタログ 2008/7

今回のカタログは、6月17日に発表された
JE1シリーズ(KDL-32JE1)が新登場。

特徴としては、

・美しい画質と低消費電力を両立し、
 環境にも配慮したエコテレビ。
 32V型デジタル液晶テレビにおいて、
 業界№1の省エネ性能を実現。

・環境に配慮しながら高級感のあるデザインを追求。
 V1シリーズのデザインコンセプトを継承。
 ボディカラーは2色をラインアップ。

・色鮮やかさ、階調表現、解像度。全てを進化させた
 新開発高画質回路「ブラビアエンジン2」搭載。

・映画館のような音場をつくりだす
 「S-Forceフロントサラウンド」対応。

・別の部屋にあるレコーダーの映像もみられる
 「ソニールームリンク」対応。

・ちょっと気になる情報を画面右側に表示を行う
 「アプリキャスト」に対応。

等になるでしょうか。
このジャンルの機種は情報量が多すぎて、
全て紹介しきれません。
詳細はカタログを参照して下さい (^^ゞ

このJE1シリーズは、
3月に発売されたJ1シリーズの省エネ対応モデル。
省エネ関係以外の基本性能は全く同一だと思います。

性能を犠牲にすることなく、
省エネ性能を向上させた技術やその企業姿勢は、
個人的にかなりの好印象です (^^♪

発売開始は7月30日を予定しているようです。

興味のある方は、是非ご覧下さい。

ソニー カラーテレビ総合カタログ 2008/7

トラックバック(1)

a.flatエーフラット家具の収納棚 ・我が家も大型の液晶テレビがあるのですが、その液晶テレビを横長の収納棚の上に置くなんていうのもかっこいいですね。 キューブ・テレビボード(テレビ台) というのがあるのですが、これなんかは素敵ですね。 なんとブラウン管テレビを液晶テレビに買い換えたりしたとき、ついでに欲しいのがテレビ台。 【モダンアジアン】a-flat テレビ台 は全体的に木を感じさせるまさにアジアンテレビ台で?... 続きを読む

PR

この記事について

このページは、館長が2008年7月22日 10:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「パナソニック・デジタルビデオカメラ、新機種(SD100/HS100)カタログ入手」です。

次の記事は「携帯・ウィルコム、新機種(WILLCOM 9)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。