携帯・au、新機種(W62T)カタログ入手

| コメント(405) | トラックバック(2)

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・携帯auコーナー:W62T

昨日発売開始となった新機種になります。

特徴としては、

・ワンタッチでワンセグ起動、
 LISMO Video対応のスタンダードケータイ。

・2.8インチ ワイドQVGA液晶搭載。
 クリアスクリーン採用で野外でもキレイ。

・液晶テレビ「レグザ」で培った本物志向の映像技術を採用。
 バックグランド録画、タイムシフト再生など
 豊富なワンセグ支援機能も搭載。

・高画質 約3.2メガピクセル オートフォーカス対応カメラ搭載。

・手になじむ、洗練されたウェッジシェイプデザイン、
 指紋がつきにくいアルミパネル、
 メールや電話の着信がわかりやすいダブルお知らせイルミ、
 大きく押しやすいキーフェイス
 等 スマート且つ美しく使いこなす為のデザインを採用。

等てんこ盛り。全て紹介するにはスペースが足りません (^^ゞ
詳細はカタログを参照して下さい。

6月10日から2008年夏モデルが順次発売開始。
その第1弾となるのが、W62Kと、このW62T。

ちょっと面白い(便利)と思ったのが、
「ダブルお知らせイルミ」と「ガチャブル」機能。

ダブルお知らせイルミは、
本体前面の他に、ヒンジ部分にもLEDを配置。
鞄やポケットにケータイを入れる時は概ね縦。
上から見えるヒンジ部分にお知らせ機能を付加した
アイデアは斬新だと思います。

ガチャブルは、不在着信や未読メールがある状態で
ケータイを開くと、バイブでお知らせしてくれる機能。
ディスプレイを見る前に振動で通知してくれるこの機能も
なかなかのアイディアだと思います。

カタログには「スタンダードは、その先へ。」
と記載されていますが、これは納得ですね。

興味のある方は、是非ご覧下さい。

au W62T

トラックバック(2)

W62Tの発売日と価格や画像について。W62TはワンタッチTVキーでいつでも簡単ワンセグ起動。手振れ軽減モード対応324万画素オートフォーカスカメラやFeliCaを搭載、LISMO Video対応のニュースタンダードケータイ。 続きを読む

W62Kの発売日と価格や画像について。W62Kは「見やすい」、「かんたん」、「安心」が充実。普段使いにやさしい、京セラのauシンプル 続きを読む

PR

この記事について

このページは、館長が2008年6月11日 10:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯・au、新機種(W62K)カタログ入手」です。

次の記事は「携帯・ドコモ、新機種(HT1100)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。