携帯・au、新機種(W62K)カタログ入手

| コメント(333)

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・携帯auコーナー:W62K

本日発売開始となった新機種になります。

特徴としては、

・2.6インチQVGA液晶搭載。
 広視野角・高コントラストのASV液晶を採用。

・本体正面にインフォメーションキーを配置。
 押しやすい位置に配置されているので、時刻確認等に便利。

・簡単発信「ワンタッチダイヤル」機能搭載。
 長押しするだけで登録した相手へ発信が可能。

・押しやすい大きなキーを採用。
 文字もキーも大きいので、見やすく押しやすい。

・多彩な「でか機能」搭載。
 でか文字、でか時計、でかピクト、でか受話音、でかバイブ
 で見やすい使いやすい。

・簡単なQ&Aに答えることで病気のチェックが行なえる
 「ケータイ!健康録」アプリ搭載。

・特定のキーを押す事で着信を装う事ができる
 「フェイク着信」機能搭載。
 暗い夜道の一人歩きなどでも安心。

・131万画素CMOSカメラ搭載。

等てんこ盛り。全て紹介するにはスペースが足りません (^^ゞ
詳細はカタログを参照して下さい。

6月10日から2008年夏モデルが順次発売開始。
その第1弾となるのが、W62Tと、このW62K。

ワンセグ機能こそ搭載されてはいませんが、
基本機能はしっかりとカバーされているようです。

カタログにも「シンプル。だから使いやすい。」
と記載されていますが、これは納得ですね。

興味のある方は、是非ご覧下さい。

au W62K

PR

この記事について

このページは、館長が2008年6月10日 10:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯・ドコモ、906i&706i ガイドブック入手」です。

次の記事は「携帯・au、新機種(W62T)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。