携帯・ソフトバンク、新機種(821SC)カタログ入手

| コメント(398)

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・携帯ソフトバンクコーナー:821SC

4月13日(日)に発売開始となった新機種になります。

特徴としては、

・シンプル&ナチュラルな有機EL×ワンセグケータイ。
 放送中番組のキャプチャーイメージを一覧形式で表示を行う
 「番組プレビュー」機能や、電子番組表(EPG)対応、
 microSDHCメモリカードへの録画、録画予約など
 充実のワンセグ視聴/録画機能を搭載。

・2.4インチ 有機ELディスプレイ搭載。
 動きの早い映像もクリアに、
 明るく鮮やかな画質で屋外でも快適に視聴する事が可能。

・簡単カメラナビと連動した、196万画素カメラ搭載。
 慣れていないとなかなか難しいカメラの操作方法を、
 やさしい文章で解説。
 また、2枚の写真を合成する「フォトコンビ」機能や、
 フォトフレーム、パノラマ撮影など多彩な撮影をサポート。

・Bluetooth通信機能搭載。いろいろな対応機器と接続が可能。

・3Gハイスピード対応。サイト表示も音楽ダウンロードも快適。

等てんこ盛り。全て紹介するにはスペースが足りません (^^ゞ
詳細はカタログを参照して下さい。

店頭でモックを見てきたのですが、
本当にシンプルだなと感じました。
但し、シンプル&コンパクトなデザインからは想像できないくらい、
基本機能が充実しています。

カタログに
「必要なモノは何でもそろっていて、操作もとってもカンタンで。」
と記載されていますが、
「その通りですね」とうなずける機種だと思います (^^♪

興味のある方は、是非ご覧下さい。

ソフトバンク 821SC

PR

この記事について

このページは、館長が2008年4月15日 10:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯・ドコモ、新機種(らくらくホン プレミアム)カタログ入手」です。

次の記事は「タカラトミー・インドア用ラジコン、新ラインナップカタログ(2008年春)入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。