携帯・ドコモ、新機種(らくらくホン プレミアム)カタログ入手

| コメント(423) | トラックバック(1)

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・携帯ドコモコーナー:らくらくホン プレミアム

本日発売開始となった新機種になります。

特徴としては、

・「かんたん」をメールやおサイフケータイにも、
  ワンセグ/グローバル対応らくらくホン。

・通話中お互いの声を自動で聞き取りやすくする
 「スーパーはっきりボイス」&「はっきりマイク」機能搭載。

・3.1インチ フルワイド液晶搭載。
 見やすい大画面で楽しめるワンセグ搭載。

・3Gに加えGMSにも対応。世界155の国と地域で使える
 WORLD WING ケータイ。

・HIGH-SPEED対応。サイト表示も音楽ダウンロードも快適。

・320万画素オートフォーカス対応カメラ搭載。
 手ブレ補正、明るさ補正、歪み補正機能も搭載。

・話すだけで簡単にメールが作れる
 「音声入力メール」機能搭載。

・おサイフケータイiアプリ画面も
 らくらくホン専用の見やすく分かりやすいデザインを採用。

等てんこ盛り。全て紹介するにはスペースが足りません (^^ゞ
詳細はカタログを参照して下さい。

ショップの店員さんによると、
 「既にらくらくホンをお使いの方で、
  もうちょっといろいろ機能が欲しい方向け。」
 「各機能における文字サイズ等の画面設計は、
  らくらくホン プレミアム向けに新たに実施。」
との事でした。

多機能だけど、見やすく、使いやすい。
使う側にとっては、ありがたい事だと思います。

館長もいずれ年配者向けケータイのお世話になる時がくると思いますが、やはり多機能なものが欲しくなるのでは!と思っています (^^ゞ

興味のある方は、是非ご覧下さい。

らくらくホン プレミアム

トラックバック(1)

らくらくホンプレミアム 発売日 - らくらくホンプレミアム 発売日 (2008年4月16日 16:54)

らくらくホンプレミアムの価格と発売日について。GPS機能を搭載したNTTドコモの富士通端末です。 続きを読む

PR

この記事について

このページは、館長が2008年4月14日 11:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ソニー・ハンディカム、新機種(TG1)カタログ入手」です。

次の記事は「携帯・ソフトバンク、新機種(821SC)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。