携帯・ドコモ、新機種(NM705i)カタログ入手

| コメント(394) | トラックバック(1)

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・携帯ドコモコーナー:NM705i

本日発売開始となった新機種でノキア製端末になります。

特徴としては、

・Light&Compact!重量約89g、サイズ105×46×15mm。

・お気に入りのアクセサリのように、プライベートにも、
 ビジネスにも使えるヨーロピアンデザインを採用。
 シンプルなストレートボディ、サイドにアクセントをプラスする
 シルバーのメタリック素材を採用。

・3Gに加えGMSにも対応。世界155の国と地域で使える
 WORLD WING ケータイ。
 海外での使用をサポートする世界時計や単位変換ソフトも搭載。

・有効画素数 約190万画素のメインカメラ搭載。
 コンパクトボディにもかかわらず、サブカメラも搭載。

・ミュージックプレーヤー機能搭載。
 しかも2.5mmオーディオ端子採用で、
 平型タイプでないヘッドホンの使用が可能。

・Bluetooth通信機能搭載。いろいろな対応機器と接続が可能。

等になるでしょうか。

かなり余談になりますが、このカタログなかなか面白いです。

まず表紙ですが、穴が開いており、下のページが見えるようになっています。しかも表紙からは本体のデザインは全くわからず。
デザインに凝った端末であるがゆえ、カタログのデザインにも力を入れたんでしょうね (^^♪

あとは裏表紙。スペック表を「自己紹介」、付属品を「同居人」、使用上の注意を「仲良く暮らすために」と見出しがついています。
思わず笑ってしまいました (^^ゞ

興味のある方は、是非ご覧下さい。

ドコモ NM705i

トラックバック(1)

NM705iの発売日と価格について。NTTdocomoの手のひらサイズのコンパクトなグローバルケータイとして登場するのがノキア製のFOMA「NM705i」です。 続きを読む

PR

この記事について

このページは、館長が2008年3月19日 10:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カシオ・デジカメ、新機種(EX-Z200/Z100)カタログ入手」です。

次の記事は「ソニー・液晶テレビ、新機種(F1/V1/J1/M1)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。