携帯・ドコモ、新機種(L705iX)カタログ入手

| コメント(410)

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・携帯ドコモコーナー:L705iX

3月8日に発売開始となった新機種になります。
やっとカタログが入手できました (^^ゞ

特徴としては、

・メタリック感を追求した約2.2インチ フロントミラー液晶搭載。
 見やすさはもちろん、見た目の美しさも追求。

・優雅さを演出しつづけるフルメタルボディ採用。
 プロントパネルのミラー加工と相まって、高級感を演出。
 薄さ15.6mmのスライドスタイル採用。

・FOMA史上最速!HIGH-SPEED 7.2 Mbps ネットワーク対応。
 サイト表示も音楽ダウンロードも快適。

・コンパクトボディにワンセグ視聴(データ放送除く)機能搭載。

・約200万画素オートフォーカス対応カメラ搭載。
 ドイツ・シュナイダー社公認レンズ採用。

・世界で使える「WORLD WING(3G)」に対応。

等てんこ盛り。全て紹介するにはスペースが足りません (^^ゞ
詳細はカタログを参照して下さい。

正直705iシリーズの中では華がない機種だと思っていたのですが、とんだ勘違いだと気付きました。
このケータイ、個人的にはかなりツボにハマっています (^^ゞ
本体表面/背面のみならず、ボタン部分までメタリック調で、デザインは文句なし。
ワンセグ録画機能こそ搭載していませんが、それを上回る魅力があると思います。

あえて「惜しい!」と思うことは、ケータイ自体は7.2 Mbps に対応しているにもかかわらず、現在のネットワーク環境が3.6 Mbpsにしか対応していない点だと思っています。
環境が整えば、その実力が発揮できると思うのですが。

興味のある方は、是非ご覧下さい。

ドコモ L705iX

PR

この記事について

このページは、館長が2008年3月16日 10:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯・ソフトバンク、新機種(921T)カタログ入手」です。

次の記事は「携帯・ドコモ、新機種(F1100)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。