携帯・ソフトバンク、新機種(921T)カタログ入手

| コメント(600) | トラックバック(1)

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・携帯ソフトバンクコーナー:921T

本日発売開始となった新機種になります。

特徴としては、

・ソフトバンク初となるREGZA(レグザ)ケータイ。
 2.8インチ ワイドQVGA 有機ELディスプレイ搭載。
 「画質設定」や「輪郭強調」など、
 液晶テレビ「レクザ」で培った高度な映像処理技術を採用。

・3.2メガピクセル オートフォーカス対応カメラ搭載。
 手ぶれ軽減機能や、人物撮影時になめらか肌に仕上げる
 「美肌カメラ」機能も搭載。

・Bluetooth通信機能搭載。いろいろな対応機器と接続が可能。

・3Gハイスピード対応。サイト表示も音楽ダウンロードも快適。

等てんこ盛り。全て紹介するにはスペースが足りません (^^ゞ
詳細はカタログを参照して下さい。

なかなか出そうで出なかったレグザケータイ。
満を持しての登場です (^^♪
テレビでは確固たる地位を築いたレグザの映像技術と、
有機ELディスプレイの組合せによる実力の程は、
個人的にとても気になるところ。
ショップにデモ機が並んだら、チェックしようと思っています。

興味のある方は、是非ご覧下さい。

ソフトバンク 921T

トラックバック(1)

ソフトバンクはどうも好きになれない。今の携帯電話、ソフトバンク高すぎだろ!とつっこみたくなるほどの高さ。それを契約前は、「月々はたったの●●●円になります」というけど、それは2年間使い続けた場合の値段だろーとつっこみたくなる。... 続きを読む

PR

この記事について

このページは、館長が2008年3月15日 11:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯・ドコモ、新機種(PROSOLIDミュー)カタログ入手」です。

次の記事は「携帯・ドコモ、新機種(L705iX)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。