携帯・ドコモ、新機種(SO705i)カタログ入手

| コメント(1284)

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・携帯ドコモコーナー:SO705i

本日発売開始となった新機種になります。

特徴としては、

・多彩な表情変化と輝きが美しい洗礼されたデザインケータイ。
 サブディスプレイと十字キー部が施された加工により、
 華やかな輝きを放つ。

・サブディスプレイにも多彩で美しいイルミネーションを採用。

・気分にあわせて着せかえができる「Style-Upパネル」も用意。

・2.8インチQVGA液晶、有効約200万画素カメラ搭載。

・世界で使える「WORLD WING(3G)」に対応。

・HIGH-SPEED対応。サイト表示も音楽ダウンロードも快適。

等てんこ盛り。全て紹介するにはスペースが足りません (^^ゞ
詳細はカタログを参照して下さい。

ショップでモックを見てきましたが、
無駄の無いシンプルなデザインや落ち着いたカラーリングは、
個人的に「いい感じ!」だと思っています。
女性を意識した機種だと思いますが、
白や黒であれば男性が使っても問題ないのではと思いました。

興味のある方は、是非ご覧下さい。

ドコモ SO705i

PR

この記事について

このページは、館長が2008年2月22日 10:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯・ドコモ、新機種(L705i)カタログ入手」です。

次の記事は「携帯・ソフトバンク、新機種(820SC)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。