携帯・ドコモ、新機種(L705i)カタログ入手

| コメント(382)

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・携帯ドコモコーナー:L705i

本日発売開始となった新機種になります。
本来は2月5日に発売となるはずだったのですが、2月1日に発売延期が発表され、昨日再度発売日決定が発表されました。

特徴としては、

・機能とデザインを両立させた、大人品質ケータイ。
 光の波紋が艶やかに広がるスピンパネル採用。

・鮮明で高画質な薄型2.4インチQVGA液晶搭載。

・エレガントな光でメール受信や時間を知らせるサブLCD搭載。

・最大30ドットの見やすいフォントを採用。

・大きいドーム形状のでかキーを採用。
 分かりやすい、押しやすい。 

・3Gに加えてGMSローミングに対応。
 世界155の国と地域で使えるグローバル・ケータイ。
 世界時計、デュアルクロック、単位換算や自動ダイヤル
 アシストといった海外渡航サポートツールも充実。

・最大20枚のスライドショー行える、待受画面の設定が可能。

・設定した日付まであと何日!といった日付カウンターも搭載。

等になるでしょうか。

余談になりますが、このカタログの表紙デザインは個人的にかなり気に入っています (^^♪
ワイングラスとケータイの組合せ、且つ遠近法を用いて顔に見立てているあたりが高評価です。
たまにこういうセンスのいいデザインを見るとつい嬉しくなってしまします。
本当に余談ですいません (^^ゞ

興味のある方は、是非ご覧下さい。

ドコモ L705i

PR

この記事について

このページは、館長が2008年2月21日 07:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯・ウィルコム、2008年2-3月版 総合カタログ入手」です。

次の記事は「携帯・ドコモ、新機種(SO705i)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。