携帯・ソフトバンク、新機種(913SH G TYPE-SHAR)カタログ入手

| コメント(466)

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・携帯ソフトバンクコーナー:913SH G TYPE-SHAR

本日発売開始となった新機種になります。

ついにきました。ファーストガンダムです。シャー・アズナブルです。赤いです。かっこいいです。

館長は自他共に認めるガンダムマニア。
DVDやプラモデル、食玩、ガチャポンに至るまで、気に入ったものがあると、我を忘れて買ってしまいます。
自宅には各種グッズが所狭しと並んでいます。
勢いあまってバンダイ・ビジュアルの株主にまでなってしまいました。

通常であれば、ケータイ自体のスペック紹介を行うのですが、
今回はそんなの関係ねぇ!状態 (^^ゞ

特徴としては、

・ベース機種は913SH。バンダイとのコレボレーションモデル。

・充電台を赤ザク(シャー専用ザク)の付属1/12スケール頭部内に設置。組み立て式で内部構造も精細。

・充電中はケータイの液晶にモノアイ画像が表示。外から見ると、モノアイが光って動くように見えるこだわりの演出。

・専用着信メロディや着信ボイスを採用。
 『見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを』
 『認めたくないものだな。若さゆえの過ちというものを』
 等、名ゼリフも多数収納。

・待受画面やアイコンも同然の如く、オルジナル。シャーがいっぱい。

等いろいろです。

館長のケータイキャリアはドコモなのですが、本気でソフトバンクに変えようか?と思った程、細部にわたり拘りの演出を見せています。
通話できなくてもいいから、本体だけでも売ってくれるのであれば、間違いなく買うと思います。

興味のある方は、是非ご覧下さい。

ソフトバンク 913SH G TYPE-CHAR

PR

この記事について

このページは、館長が2007年12月 8日 11:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯・au、新機種(INFOBAR2)カタログ入手」です。

次の記事は「日立・超薄型液晶テレビ、新機種(Wooo UTシリーズ)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。