携帯・au、新機種(INFOBAR2)カタログ入手

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・携帯auコーナー:INFOBAR2

12月1日に発売開始となった新機種になります。
発売開始になってもなかなか個別カタログが店頭配布されず困っていましたが、やっと入手できました。

特徴としては、

・初代INFOBARのタイルキーの操作性はそのままに、INFOBAR2の滑らかな丸みに沿って美しくレイアウトされた新タイルキーを採用。

・2.6インチワイドQVGA有機ELディスプレイ搭載。高コントラストのため明暗がはっきりし、映像や画像を「くっきり」「はっきり」「明るく」表現。

・auケータイ初となる内蔵ワンセグアンテナ搭載。アンテナなしのスマートなワンセグ視聴が可能。

・197万画素オートフォーカスカメラ搭載。

・インテリアに溶け込む、洗礼されたデザインの卓上ホルダを採用。ワンセグ視聴を考慮した本体横置きスタイル。

等てんこ盛り。全て紹介するにはスペースが足りません (^^ゞ
詳細はカタログを参照して下さい。

興味のある方は、是非ご覧下さい。

au INFOBAR2

PR

この記事について

このページは、館長が2007年12月 7日 12:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯・ソフトバンク、新機種(821SH/820SH)カタログ入手」です。

次の記事は「携帯・ソフトバンク、新機種(913SH G TYPE-SHAR)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。