浦和レッズ・オフィシャルグッズ、2007年秋冬カタログ入手

| コメント(256)

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・オフィシャルグッズコーナー
 :浦和レッズ レッズコレクション 2007/秋冬

埼玉在住&友人知人にファンが多いこともあり、なんとなくレッズを応援している私。去年は2回程試合観戦にいったのですが、残念ながら今年は0回。
埼スタで観戦デビューした時(過去記事はこちら)に「赤」グッズが友人から譲り受けたマフラーしかなくて、ちょっと浮いていて申し訳ない感じがあった事を記憶しています。

今度参戦する時は応援する側として失礼のないように(笑)、レプリカユニホームを買っていかないと!なんて思ってたりして。

興味のある方は、是非ご覧下さい。

浦和レッズ レッズコレクション 2007/秋冬

PR

この記事について

このページは、館長が2007年11月 4日 08:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯・au、2007年11月版 総合カタログ入手」です。

次の記事は「ブラザー・パーソナルファクス、新機種(FAX-370DW/DL)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。