携帯・ソフトバンク、2010春モデル新機種(Jelly Beans 840SH)カタログ入手

| コメント(625)

携帯ソフトバンクコーナーに「Jelly Beans 840SH」を追加しました。

2月5日に発売開始となった、2010年春モデルの新機種になります。

特徴としては、

  • 持っているだけで楽しくなるカジュアルでポップなデザイン。
    専用ワンタッチキーやショートカットキーなどを搭載し、
    うれしい使いやすさもいっぱい。
    コンパクトフォルムながらも、Jelly Beansのポップなキャラクターが
    カラフルにケータイを彩る。
  • よく使う、すぐ使う機能のために専用ワンタッチキーを設置。
  • 押しやすい快適なキー操作。
    指の傾きやふくらみを考慮したアークリッジキーを採用。
  • 待受画面時にデータフォルダボタンの長押しで
    ディスプレイが最大輝度で発光。
    夜間、ちょっとした明かりが必要なときなど便利。
  • 2.9 インチ QVGA NewモバイルASV液晶画面搭載。
    色鮮やかな美しい映像が楽しめる。
  • 2.0 メガピクセル カメラ搭載。 
  • 3Gハイスピード対応。サイト表示も音楽ダウンロードも快適。

等てんこ盛り。全て紹介するにはスペースが足りません (^^ゞ
詳細はカタログを参照して下さい。

ソフトバンク 2010春モデル商戦がいよいよスタート。
その第1弾となるのが、この「Jelly Beans 840SH」。

館長はJelly Beans の事は正直わかりませんが、
カジュアルでポップな感じが好印象!

また、余分な機能を削ぎ落とし、使いやすさにかなりこだわったようです。
機能を限定する事で、端末価格がダウン。
買いやすくなっていますね (^_^)v

興味のある方は、カタログ総合博物館にてカタログ内容をご覧下さい。
(下のカタログイメージをクリックすると、該当ページへ移動します。)

ソフトバンク Jelly Beans 840SH

PR

この記事について

このページは、館長が2010年2月10日 19:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯・au、2010春モデル 新機種(URBANO BARONE)カタログ入手」です。

次の記事は「携帯・ソフトバンク、2010春モデル新機種(VIERAケータイ 941P)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。