携帯・ウィルコム、2009年12月-2010年1月版 総合カタログ入手

| コメント(485)

携帯ウィルコムコーナーに
「2009年12月-2010年1月版 総合カタログ」を追加しました。

今回のカタログでは、2009冬モデルとなる
HONEY BEE 3 と WX330J E の2機種が新登場。

各々簡単な特徴は、

 HONEY BEE 3

  • いろ色選べる、いろいろ遊べる。
    8色揃って楽しさハチ倍!
  • ツインカメラ、撮影した写真の加工機能、java機能などを新たに搭載。

 WX330J E

  • 無駄を引く。価値を足す。
    使い心地の良さをいつまでも。ピュアスタイルケータイ。
  • リモートロック、管理者ロック、機能ロック等、
    充実のセキュリティ機能を搭載。
    カメラ非搭載、カメラ付ケータイ持ち込み禁止場所でも携帯可能。

と掲載されています。
全て紹介するにはスペースが足りませんので、詳細はカタログをご覧下さい。

従来機種に対する新色追加やコラボモデル追加は行っていましたが、
ずっと新機種の発表が無かったウィルコム。
しかし、久しぶり(かなり)に新機種が登場!

実は、この2機種、既に昨年末までに発売を開始しており、
個別カタログも博物館に掲載済です。
という事は?
そうなんです。紹介するのを忘れていました (^^ゞ

やや今更感はありますが、久しぶりの新機種が掲載された総合カタログです。
興味のある方は、カタログ総合博物館にてカタログ内容をご覧下さい。
(下のカタログイメージをクリックすると、該当ページへ移動します。)

※当博物館は機種情報に特定して紹介を行っている為、
料金プラン部分は掲載していません。ご了承下さいませ (^^ゞ

ウィルコム 2009年12月-2010年1月版 総合カタログ

PR

この記事について

このページは、館長が2010年1月12日 15:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯 イー・モバイル、2009-2010年冬版 総合カタログ入手」です。

次の記事は「携帯・ドコモ、2009冬春モデル新機種(SH-02B)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。