携帯・ソフトバンク、2009冬モデル新機種(COLOR LIFE 840P)カタログ入手

| コメント(1023)

携帯ソフトバンクコーナーに
「COLOR LIFE 840P」を追加しました。

12月11日に発売開始となった、2009年冬モデルの新機種になります。

特徴としては、

  • 生活の中にあった15色を、ケータイの中へ。
    ポッポアートを使っているような気分になったら、
    もっと楽しくなるんじゃないかな。
  • 本体の角に丸みを持たせた、指がかけやすく開けやすい形状を実現。
    オーナメントから鮮やかに浮かび上がる
    7色のイルミネーションがシンプルな外観にアクセントを添える。 
  • 人間工学に基づき設計された立体的でピッチの広いボタンを採用。
  • 15のワンタッチ機能搭載。
  • 約2.9インチ フルワイドQVGA液晶ディスプレイ搭載。
  • オートフォーカス対応 2.0メガピクセル カメラ搭載。 
  • 3Gハイスピード対応。サイト表示も音楽ダウンロードも快適。
  • 世界対応ケータイ。

等になるでしょうか。

かつての「PANTONE」シリーズを彷彿させるべく、
多彩な色にこだわったケータイが新登場。
その名は「COLOR LIFE」。

パントンシリーズ同様、カラフルで楽しそうですよね。
ベーシックカラー、パステルカラーと。
グループで色違いだけどお揃いっていうのもアリだと思います (^^♪

興味のある方は、カタログ総合博物館にてカタログ内容をご覧下さい。
(下のカタログイメージをクリックすると、該当ページへ移動します。)

ソフトバンク COLOR LIFE 840P

PR

この記事について

このページは、館長が2009年12月14日 14:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯・ドコモ、2009年11-12月版 総合カタログ入手」です。

次の記事は「携帯・ドコモ、2009冬春モデル新機種(N-02B)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。