携帯・au、2009年10月版 総合カタログ入手

| コメント(505)

携帯auコーナーに「2009年10月版 総合カタログ」を追加しました。

今回の総合カタログでは、iidaブランド『PLY』の詳細記事が新登場。

但し、今回の総合カタログに掲載される以前に
個別カタログ(当資料館で紹介済)配布や発売が開始されている事もあり、
新たな機種に関する未公開な情報は実質無いことになります。

但し、総合カタログは全機種の情報が揃って掲載されていますので、
じっくりと機能比較をするのも楽しいかな!と思います (^^♪

興味のある方は、カタログ総合博物館にてカタログ内容をご覧下さい。
(下のカタログイメージをクリックすると、該当ページへ移動します。)

※当博物館は機種情報に特定して紹介を行っている為、
料金プラン部分は掲載していません。ご了承下さいませ (^^ゞ

au 2009年10月版 総合カタログ

PR

この記事について

このページは、館長が2009年10月 6日 14:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯・ドコモ、2009年10月版 総合カタログ入手」です。

次の記事は「ソニー・ブルーレイディスクレコーダー、新機種(BDZ-EX200等)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。