ソニー・ポータブルオーディオ、新機種(ウォークマンE040シリーズ)カタログ入手

| コメント(499)

ポータブルオーディオコーナーに
「ソニー メモリータイプ ウォークマンカタログ 2009/5」
を追加しました。

今回のカタログでは、4月21日に発表された
E040シリーズ3機種(NW-E044/043/042)が新登場。

特徴としては、

  • 1台で2色の着せかえが楽しめるスタイリッシュモデル。
    着せかえ用の「Style-Upパネル」を本体に1枚付属。
  • 本体キャップを外すと現れるUSB端子で、
    PCやネットジュークにダイレクト接続が可能。 
  • 3分充電で3時間、1時間フル充電で30時間の再生が可能。 
  • ジャケット写真も表示可能な3行カラーディスプレイ搭載。 
  • FMラジオ搭載、MP3/WMA/ATRAC等マルチコーデックに対応。
  • オプション(別売)の「Style-Upパネル」も用意。
    より豊富なカラーバリエーションが楽しめる)
  • メモリー容量は8GB、4GB、2GBの3タイプを用意。

等になるでしょうか。

小型軽量でスタイリッシュなEシリーズがマイナーチェンジをしました。
従来機種(E020Fシリーズ)からの変更点については、
本体デザインが丸みを帯びた事と、メモリー容量が拡大した事かなと。

個人的な意見にはなりますが、本体が丸みを帯びたので
柔らかく親しみやすくなったイメージがあり、女性にも人気がでるのでは!
と思ったりして (^^♪

発売開始は5月16日を予定しているようです。

興味のある方は、カタログ総合博物館にてカタログ内容をご覧下さい。
(下のカタログイメージをクリックすると、該当ページへ移動します。)

ソニー メモリータイプ ウォークマンカタログ 2009/5

【おまけ】ウォークマンXシリーズ
4月14日に発表され、4月25日から発売開始となっている
Xシリーズの情報が、今回の総合カタログに掲載されていません。
こちらの方がフラッグシップモデルなのに... (^^ゞ
掲載カタログが入手でき次第、紹介していきたいと思います。

PR

この記事について

このページは、館長が2009年5月12日 11:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「日立・ハイビジョンテレビ、新機種(UT800シリーズ等)カタログ入手」です。

次の記事は「シャープ・液晶テレビ、新機種(AE6シリーズ)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。