携帯・au、新機種(iida G9)カタログ入手

| コメント(927)

携帯auコーナーに「iida G9」を追加しました。

本日発売開始となった、ニューコンセプトモデルの新機種になります。

特徴としては、

  • 携帯電話のあり方をもう一度見つめ直したプロダクト。
    機能やスタイルの競争からすこし離れ、
    モノとして正しいたたずまいと、使うほどに愛着の抱けるカタチを成熟。
    スペックや数値ではない!
    価値を決めるのは、あなたの感性。
  • ステンレスフレームのなめらかな手触りと、
    適度な傾斜のついたスラントキーの確かな手応え。
    手の中に心地よくおさまる絶妙なサイズ感。
    スライドタイプの飽きのこないボディ。
    叶えたのは、実用的な「道具」としてのたたずまい。
  • 約3.0インチ フルワイドVGA 液晶ディスプレイ搭載。
    高いデザイン性と視認性を両立させた、
    スタイリッシュなグラフィカルユーザインターフェースと
    4種類の世界時計を搭載。
    ワンセグ機能も搭載。
  • 約320万画素、オートフォーカス対応カメラ搭載。
    手ブレ補正や顔検出機能も搭載。 
  • 世界182カ国・地域でつながる
    「グローバルパスポート GMS/CDMA」に対応。
    海外でも通話・メール、EZweb、サイト閲覧が楽しめる。
  • 海外版「EZガイドマップ」に対応。対応アプリもプリセット済。
  • Bluetooth通信機能搭載。いろいろな対応機器と接続が可能。
  • 最大320Kbpsの高音質に進化したEZ「着うたフルプラス」に対応。

等てんこ盛り。全て紹介するにはスペースが足りません (^^ゞ
詳細はカタログを参照して下さい。

ニューコンセプト「iida」シリーズの第1弾となるケータイが新登場。
カタログ収集の為、朝一で量販店に行きカタログをもらうついでに
実機を観てきたのですが...

かなり格好です!いけてます!
個人的には、このデザインはストライクゾーンど真ん中といった感じ (^^♪
持つことに喜びを感じられるのでは!とさえ思います。

これは人気機種となる予感がかなりします。

興味のある方は、カタログ総合博物館にてカタログ内容をご覧下さい。
(下のカタログイメージをクリックすると、該当ページへ移動します。)

au iida G9

PR

この記事について

このページは、館長が2009年4月17日 21:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ソニー・デジタルスチルカメラ、新機種(DSC-HX1)カタログ入手」です。

次の記事は「NEC・パソコン、新機種(2009年夏モデル)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。