携帯・ソフトバンク、2009年4-5月版 機種ラインアップ&サービス カタログ入手

| コメント(819)

携帯ソフトバンクコーナーに
「2009年4-5月版 機種ラインアップ&サービス カタログ」を追加しました。

いつもであれば、
「今回のカタログでは○○が新登場!」となるのですが、
今回のカタログで新たに掲載された機種はありません。

2009年春モデルも全機種発売開始となり、
一段落といったところでしょうね。

新機種情報は無いのですが、ちょっと気になる点があります。
今回のカタログは従来の総合カタログではなく、
「料金プラン」部分を除いた「機種ラインアップ&サービス」の
カタログになっています。
「料金プラン」のカタログは別に用意されていました。

新機種は2009年夏モデル発表まで発売されないと思います。
しかし、あえて料金プラン部分を独立したカタログにした狙いは...
ちょっと気になりますね (^^ゞ

興味のある方は、カタログ総合博物館にてカタログ内容をご覧下さい。
(下のカタログイメージをクリックすると、該当ページへ移動します。)

※当博物館は機種情報に特定して紹介を行っている為、
料金プラン部分は掲載していません。ご了承下さいませ (^^ゞ

2009年4-5月版 機種ラインアップ&サービス カタログ

PR

この記事について

このページは、館長が2009年4月10日 10:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯・ドコモ、新機種(らくらくホン ベーシックⅡ)カタログ入手」です。

次の記事は「携帯・ソフトバンク、新機種(831SH KT)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。