携帯・ドコモ、2009年4月版 総合カタログ入手

| コメント(1037)

携帯ドコモコーナーに「2009年4月版 総合カタログ」を追加しました。

今回の総合カタログでは、
 スタイルシリーズ:L-03A、N-05A、P-06A
 らくらくホンシリーズ:らくらくホン ベーシックⅡ
の計4機種が新登場。

但し、L-03A、N-05A、P-06A の3機種については、
3月末時点で発売を開始しているので、
実質的な新機種情報は らくらくホン ベーシックⅡ のみになります。

各機種の簡単な紹介文として、

  • L-03A (LG電子)
    海外でも使えるワンタッチ操作のシンプルデザインケータイ。
  • N-05A (NEC)
    スタミナバッテリーのシンプルデザインケータイ。
  • P-06A (パナソニック)
    なめらかワンセグのシンプルデザインケータイ。
  • らくらくホン ベーシックⅡ (富士通)
    おまかせカメラで写真もかんたんキレイ、
    どなたにも使いやすいベーシックケータイ。

と掲載されています。
全て紹介するにはスペースが足りませんので、詳細はカタログをご覧下さい。

約3ヶ月に渡る2008年冬モデル展開もやっと終了。
「これで夏モデル発表までの暫くの間、新機種情報な無いな。」
と思っていた矢先に、新機種が発表されました (^^ゞ

2009年春モデルとしての発表はされていませんが、
この4機種については「春モデル」として位置付けしちゃいます。

現時点で発売されていない らくらくホン ベーシックⅡ については、
明日(4月9日)からの発売を予定しているようです。

興味のある方は、カタログ総合博物館にてカタログ内容をご覧下さい。
(下のカタログイメージをクリックすると、該当ページへ移動します。)

※当博物館は機種情報に特定して紹介を行っている為、
料金プラン部分は掲載していません。ご了承下さいませ (^^ゞ

ドコモ 2009年4月版 総合カタログ

PR

この記事について

このページは、館長が2009年4月 8日 11:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯・au、2009年4月版 総合カタログ入手」です。

次の記事は「携帯・ドコモ、新機種(らくらくホン ベーシックⅡ)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。