携帯・ドコモ、新機種(P-05A)カタログ入手

| コメント(948)

携帯ドコモコーナーに「スマートシリーズ P-05A」を追加しました。

本日発売開始となった2008年冬モデルの新機種になります。
また、スマートシリーズの4機種目になります。

特徴としては、

  • ビジネスに活躍、GMS カメラレス スリムケータイ。
  • 世界最薄 約9.8mm ステンレス・スリムボディ。
    ボードモールド技術を採用。
    「ねじれ」「ゆがみ」など外側の力からケータイをしっかりガード。
  • デザイン性と押しやすさを兼ね備えた、リレーフキー採用。
    各ボタンを区切ることなく、すっきりと配置。
    また、凸形状で見やすく、押しやすい。

  • 約3.0インチ フルワイドQVGA液晶搭載。

  • アンテナ内蔵ワンセグ機能搭載。
    毎秒30フレームの美しく滑らかな映像を可能とする
    「モバイルWスピード」機能新搭載。

  • 7.2Mbps HIGE-SPEED対応。
    サイト表示も音楽ダウンロードも快適。
  • 聞きやすさにこだわった
    「しっかりトーク」「ゆったりトーク」機能搭載。
  • 世界で使える「WORLD WING(3G+GMS)」に対応。

等てんこ盛り。全て紹介するにはスペースが足りません (^^ゞ
詳細はカタログを参照して下さい。

ショップでモックを見てきたのですが、このケータイ、本当に薄いです (^^♪
カメラレスモデルなので、セキュリティの厳しいビジネスシーン
においても携帯可能。
スマート志向なビジネスマンに人気が出そうなきがします。

興味のある方は、カタログ総合博物館にてカタログ内容をご覧下さい。
(下のカタログイメージをクリックすると、該当ページへ移動します。)

ドコモ スマートシリーズ P-05A

【おまけ】ドコモ 2008年冬モデル。コンプリート!
今回の新機種をもって、21機種全てが出揃いました。
いや~、疲れました (^^ゞ

PR

この記事について

このページは、館長が2009年2月27日 13:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯・au、新機種(P001)カタログ入手」です。

次の記事は「携帯・ソフトバンク、新機種(831P)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。