携帯・イーモバイル、新機種(H12HW)カタログ入手

| コメント(498) | トラックバック(1)

携帯イー・モバイルコーナーに「H12HW」を追加しました。

2月7日に発売開始となった、2008年冬モデルの新機種になります。

特徴としては、

  • 日中英の3ヶ国対応で、世界を広くカバー。
    日本語/中国語/英語の3ヶ国語表示・入力に対応。
    それぞれの言語でのメニュー表示やメールのやり取りはもちろん、
    各国語でのサイト閲覧も可能。
    国際ローミングにも対応。
    海外旅行や海外出張の際にも、いつもの番号・メールアドレスで、
    通話やメールが利用可能。
  • ゼロインストールで高速データ通信。
    モデムとしてPCに接続して使用する際、
    面倒なインストール作業なしで、すぐ使用する事が可能。
  • Bluetooth通信機能搭載。
     対応機器とワイヤレスで接続が可能。
  • 音楽プレーヤー機能搭載。
    パソコンから転送した音楽ファイルを手軽に再生。
    イヤホン用として一般的な3.5mmジャックを採用。
    お手持ちのイヤホンやお気に入りのヘッドホンで、好きな曲が楽しめる。
  • 電話をかける手軽さで、テレビ電話が可能。
    画面上に相手と自分を同時に表示可能。
    プライベートにビジネスに、臨場感のあるコミュニケーションが楽しめる。

等てんこ盛り。全て紹介するにはスペースが足りません (^^ゞ
詳細はカタログを参照して下さい。

実はこの機種、当初の予定では去年12月20日に発売開始となるはずでしたが、
ソフトウエアの不具合が見つかり、発売が延期。
改めて、2月7日に発売開始となりました。

この新機種のポイントは、日本語/中国語/英語に対応している点だと思います。
操作メニューのみならず、メールの表示や入力も、3ヶ国語で行えるようです。

これって、本当のグローバルケータイですよね (^^♪

興味のある方は、カタログ総合博物館にてカタログ内容をご覧下さい。
(下のカタログイメージをクリックすると、該当ページへ移動します。)

イー・モバイル H12HW

トラックバック(1)

イー・モバイルファンサイト - H12HW (2009年3月18日 23:40)

H12HW特徴3ヶ国語対応日中英の3ヶ国対応で、世界を広くカバー日本語/中国語/英語の3ヶ国語表示・入力に対応。それぞれの言語でのメニュー表示やメール*の... 続きを読む

PR

この記事について

このページは、館長が2009年2月 9日 12:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯・ソフトバンク、新機種(932SH)カタログ入手」です。

次の記事は「携帯・ドコモ、新機種(P-04A)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。