携帯・au、2008年12月版 総合カタログ入手

| コメント(947)

携帯auコーナーに「2008年12月版 総合カタログ」を追加しました。

いつもでしたら、今回のカタログでは○○が新登場!となるのですが、
2008年秋冬モデル全7機種の発売が無事に終了している為、
今回のカタログにおいては新機種に関する情報はありません。

但し、新機種という訳ではありませんが、フルチェンケータイ re の
フルチェン新バージョンが新たに追記されています。
COACHブランドモデル、ワールドカップ公式モデル、
お笑いのよしもとモデル、キャラクターのキン肉マンモデル
など 様々なパターンがあり楽しそうです (^^♪

COACHブランドモデルは女性に人気となりそう予感が。

興味のある方は、カタログ総合博物館にてカタログ内容をご覧下さい。
(下のカタログイメージをクリックすると、該当ページへ移動します。)

※当博物館は機種情報に特定して紹介を行っている為、
料金プラン部分は掲載していません。ご了承下さいませ (^^ゞ

au 2008年12月版 総合カタログ

PR

この記事について

このページは、館長が2008年12月 4日 10:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯・イーモバイル、2008年11-12月版 総合カタログ入手」です。

次の記事は「携帯・ソフトバンク、新機種(X05HT TOUCH PRO)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。