携帯・ドコモ、新機種(N-02A)カタログ入手

| コメント(292)

携帯ドコモコーナーに「スタイルシリーズ N-02A」を追加しました。

本日発売開始となった2008年冬モデルの新機種になります。

特徴としては、

  • カワイイだけのケータイなんて。
    美しく、ハイスペックなBrilliant Slim ケータイ。
  • 薄さ12.9mmのスリムボディに、大画面、高画質カメラ、
    なめらかワンセグなどハイスペックな機能を満載。

  • 約3.2インチ フルワイドVGA液晶搭載。
  • ワンセグ機能搭載。 フレーム補間により、
    従来の2倍毎秒30コマのなめらかな映像が楽しめる。
    また、映像音響効果設定やタイムシフト再生といった
    豊富な支援機能も搭載。
  • 「SRS TruMedia」やバーチャル5.1chサラウンド機能搭載。
    高音質と迫力の臨場感が楽しめる。
  • 5.2メガ オートフォーカス対応カメラ搭載。
    手ブレ&被写体ブレのダブルブレ補正、顔検出、
    スマイルフェイスシャッター等 豊富な機能を搭載。
    撮影した映像は、「クイックアルバム」機能で
    更に楽しむ事が可能。
  • 多彩な輝きで感性を刺激する
    カラフルキーイルミネーション搭載。
  • 相手の声を聞きやすくする、
    ハイパークリアボイス機能搭載。
  • Bluetooth通信機能搭載。
    対応機器とワイヤレスで接続が可能。
  • 7.2Mbps HIGE-SPEED対応。
    サイト表示も音楽ダウンロードも快適。
  • 世界で使える「WORLD WING(3G+GMS)」に対応。

等てんこ盛り。全て紹介するにはスペースが足りません (^^ゞ
詳細はカタログを参照して下さい。

最薄クラスのスリムケータイでありながら、
ハイスペックなケータイが登場。
個人的には N906iμの後継機種かな?と思っています。
その前提で比較してみると、画面サイズ、カメラ、ワンセグなど
バランス良くスペックアップしています。

薄さを保ちつつ、これだけの機能拡張を施した
技術力は「素晴らしい!」と感じました (^^♪

興味のある方は、カタログ総合博物館にてカタログ内容をご覧下さい。
(下のカタログイメージをクリックすると、該当ページへ移動します。)

ドコモ スタイルシリーズ N-02A

【おまけ】スタイルシリーズって(その2)
以前の投稿で
「従来のシリーズに例えると、700i系シリーズなのかな?」
と書きましたが、どうもそうではないような...
今回のN-02Aは、どちらかというと900iμ系だと思っています。
新しいシリーズ体系、ちょっと傾向がつかみにくいかも (^^ゞ

PR

この記事について

このページは、館長が2008年11月28日 15:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「タカラトミー・おもちゃ、ホバキュー カタログ入手」です。

次の記事は「携帯・ドコモ、新機種(HT-01A)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。