携帯・au、新機種(W62P)カタログ入手

| コメント(347)

携帯auコーナーに「W62P」を追加しました。

11月1日に発売開始となった新機種になります。
(au 2008年秋冬モデル、全7機種中1機種目。)

発売開始当初は、カタログがなかなか入手できず困っていたのですが、
2~3日後にやっと入手できました。

特徴としては、

  • そのケータイは、あなたを輝かせているか?
    触れるたびに感じる美しさ。
    コスメティックコンシャスなデザインを採用。
  • フラットな面に、数字やマークの凸形状を施した
    レリーフキーを採用。デザイン性と使いやすさを追求。
  • 薄さ約12.9mm。ポケットや小さなバッグにもすっきり収納。
    スリムボディでも、ワンプッシュオープン機能は継承。
  • 2.9インチワイドQVGA液晶搭載のワンセグケータイ。
     「DBEX」効果による高音質視聴や音声付高速再生にも対応。
    ワンセグアンテナも本体内臓でデザインもスッキリ。
  • 本体正面にハーフミラー処理を施したサブディスプレイを搭載。
    時刻や日付以外にも様々な情報表示が可能。
  • 2.0メガピクセル COMSカメラ搭載。

等になるでしょうか。

パナソニックの得意分野である薄型ワンセグケータイの新機種が登場。
従来機種となるW61Pが発売されたのが
2008年2月(2008年春モデル)なので、久しぶりの後継機種となります。

目立つ相違点としては、サブディスプレイまわりのデザイン変更かなと。
従来機同様、とても上品にセンス良く仕上がっていると思います。

興味のある方は、カタログ総合博物館にてカタログ内容をご覧下さい。
(下のカタログイメージをクリックすると、該当ページへ移動します。)

au W62P

PR

この記事について

このページは、館長が2008年11月11日 10:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯・ドコモ、2008年11月版 総合カタログ入手」です。

次の記事は「携帯・ソフトバンク、新機種(830SH)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。