携帯・au、新機種カタログ(W65K)入手

| コメント(344)

携帯auコーナーに「W65K」を追加しました。

本日発売開始となった新機種になります。
(au 2008年秋冬モデル、全7機種中3機種目。)

特徴としては、

  • 3つのデザイン(ナチュラル、フェミニン、ゴージャス)
    から選べる、トリプルファイス。
    サブディスプレイ横のインフォメーションキーも
    デザインごとに変えることで、それぞれの世界観を表現。
  • 使うシーンが広がる、防水スリムワンセグケータイ。
    IPX5・IPX7相当の防水性能を実現。
    薄さ約15.8mmのコンパクトフォルム。
  • 2.7インチ ワイドQVGA IPS液晶画面搭載。
  • ワンセグ機能搭載。
    オート画質設定、タイムシフト再生、バックグランド録画など
    豊富な支援機能も搭載。
  • 「すぐ文字」「自動マナー」「カウントダウンタイマー」「ケータイ!健康録」
    など、ライフスタイルに合わせて使える、便利機能搭載。

等になるでしょうか。

個人的な意見になりますが、
このケータイ、かなりデザインに気合いが入っているように感じます。
色だけ変えての3パターンではなく、
デザインそのものから変えて3パターンとしています。
それは、サブディスプレイ横のインフォメーションキーといった
細かいところに至るまで。

館長的にはリュクスシルバーがいいかなと。
「優美な輝きと質感を持つゴージャススタイル」
ゴージャスとか優美とかっていう単語に弱いんですよね (^^ゞ

興味のある方は、カタログ総合博物館にてカタログ内容をご覧下さい。
(下のカタログイメージをクリックすると、該当ページへ移動します。)

au W65K

【おまけ】いきなり3機種目?
記事冒頭で「2008年秋冬モデル 3機種目」となっており、
「2機種目まではどうした!」とツッコミが入りそう。
実は11月1日に発売開始した2機種の専用カタログが、
なかなか店頭に並ばず入手できなかったのです (^^ゞ
現時点では入手しましたので、後日レポートしていきます。

PR

この記事について

このページは、館長が2008年11月 7日 18:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯・ソフトバンク、2008年11月版 総合カタログ入手」です。

次の記事は「携帯・ソフトバンク、新機種(X04HT TOUCH DIAMOND)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。