携帯・ソフトバンク、新機種(830P)カタログ入手

| コメント(208)

携帯ソフトバンクコーナーに「830P」を追加しました。

11月1日に発売開始となった新機種になります。
(ソフトバンク2008年冬モデル、全11機種中3機種目。)

特徴としては、

  • 使いやすい、見やすい、押しやすい。シンプルデザインケータイ。
  • 見やすい 約3.0インチ フルワイドQVGA液晶画面搭載。
  • 握りやすい幅約49mmのコンパクトフォルム。
  • 大きくて押しやすい快適タッチボタン搭載。
    見やすく分かりやすいPUDフォント採用。
  • シンプルで使いやすいデザインを採用。
    パナソニックの定番、ワンプッシュオープン搭載。
  • オートフォーカス対応 2.0メガピクセル カメラ搭載。
  • 3Gハイスピード対応。サイト表示も音楽ダウンロードも快適。
  • 世界対応ケータイ。

等になるでしょうか。

ワンセグ機能非搭載のシンプルケータイ。
ケータイは通話とメールができればで十分!
でも使いやすさやデザインにはこだわりたい!
という方にとっては、よい選択肢になると思います。

多機能でないから、安っぽい!なんて事もありません。
店頭で実機を見てきたのですが、この機種もかなり質感が高いと感じました。

興味のある方は、カタログ総合博物館にてカタログ内容をご覧下さい。
(下のカタログイメージをクリックすると、該当ページへ移動します。)

ソフトバンク 830P

【おまけ】2008年冬モデル
10月30日に2008年冬モデル11機種が発表されました。
一覧の中に10月4日発売の830SH、10月25日発売の830SHsが
入っていたのにちょっとビックリ。
「発表前に売っているじゃん!」とツッコミを入れたくなると同時に、
830SHsの記事を書く前に知りたかった。と思いました。
記事冒頭でいきなり「3機種目」となっているのは、こういう事情でした。
事前調査不足ですいませんでした (^^ゞ

PR

この記事について

このページは、館長が2008年11月 4日 17:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯イー・モバイル、新機種(S21HT)カタログ入手」です。

次の記事は「携帯・au、2008年11月版 総合カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。