携帯・ドコモ、新機種(SH706ie)カタログ入手

| コメント(462)

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・携帯ドコモコーナー:SH706ie

本日発売開始となった新機種になります。

特徴としては、

・3つの効果(※1)でクリアな会話を実現。
 「トリプルくっきりトーク」機能搭載。
 (※1:ノイズリダクション/エンハンス/エコーキャンセル)

・リアルタイムで相手の声がゆっくり聞こえやすくなる
 「スロートーク」機能搭載。

・2.8インチワイドQVGA モバイルASV液晶搭載
 のワンセグケータイ。

・700iシリーズ最高となる320万画素カメラ搭載。
 オートフォーカスやダブルのブレ補正機能も搭載。

・手書きのイラストや文字を撮影して、
 オリジナルのデコメピクチャを作成することが可能。
 (ショットデコプラス機能)

・小さなものをカメラを通してディスプレイに拡大表示を行う
 「カメラルーペ」機能搭載。

・世界で使える「WORLD WING(3G)」に対応。

等てんこ盛り。全て紹介するにはスペースが足りません (^^ゞ
詳細はカタログを参照して下さい。

昨今のケータイは、
ワンセグやカメラ等の付加機能の改良に走りがち。
年配者向けケータイ以外ではなかなか手がはいらなかった
通話機能を改良した点は、個人的にかなり好印象です。
ケータイって基本は話す・聞くの会話ですから (^^ゞ

興味のある方は、是非ご覧下さい。

ドコモ SH706ie 商品カタログ

【おまけ】SH705iⅡとの相違点はどこに?
このSH706ieと2008年春モデルとして登場したSH705iⅡ
は、デザインと機能がかなり似ています。
かなり詳しく調べないと違いが見つからないくらい (^^ゞ
さて、それは何でしょう!

PR

この記事について

このページは、館長が2008年8月19日 13:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NEC・ノートパソコン、新機種(ラヴィN)カタログ入手」です。

次の記事は「ペンタックス・デジタルカメラ、新機種(Optio M60)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。