携帯・ソフトバンク、新機種(MIRRORⅡ 824P)カタログ入手

| コメント(551)

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・携帯ソフトバンクコーナー:MIRRORⅡ 824P

本日発売開始となった新機種になります。

特徴としては、

・ワンセグ&ミラースタイル。
 高級感あふれるスタイリッシュなカッティングミラーデザイン。
 きらめくイルミネーション。
 さらに進化した、ミラーケータイ。

・見る角度によって本体表面の色が微妙に変化。
 さまざまな表情を映し出すカッティングミラー採用。
 また、ミラー越しに浮かぶイリミネーションを搭載。

・約3インチ フルワイドQVGA液晶搭載。

・アンテナ内蔵ワンセグ視聴機能搭載。
 パナソニック独自の高画質技術、
 モバイルPEAKSプロセッサー搭載。
 くっきりなめらかな映像美を堪能。

・200万画素オートフォーカスカメラ搭載。
 6軸手ブレ補正機能も搭載。

・片手で楽々オープンできるワンプッシュオープン採用。

・圧縮録音時に失われた高音域部分を補完する
 高音質技術リ.マスター搭載。

・3Gハイスピード対応。サイト表示も音楽ダウンロードも快適。

・世界対応(3Gエリア専用)ケータイ。

等てんこ盛り。全て紹介するにはスペースが足りません (^^ゞ
詳細はカタログを参照して下さい。

MIRRORシリーズの第2弾が新登場。
今回はフラットミラーではなく、カッティングミラーを採用しており、
見る角度によって本体表面の色が微妙に変化する演出は、
個人的にいい感じだと思っています。

カタログに掲載されている
『キラキラ好きの人って、やっぱりいるじゃないですか。』
というキャッチコピーも、インパクトがあっていいですね (^^♪

興味のある方は、是非ご覧下さい。

ソフトバンク MIRRORⅡ 824P

PR

この記事について

このページは、館長が2008年7月26日 15:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯・ドコモ、新機種(P706iミュー)カタログ入手」です。

次の記事は「携帯・au、新機種(W64SA)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。