携帯・au、新機種(G'zOne W62CA)カタログ入手

| コメント(1023)

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・携帯auコーナー:G'zOne W62CA

本日発売開始となった新機種になります。

特徴としては、

・タフネスは、洗練へ。
 生まれ変わったG'zOneが、耐水・耐衝撃性能のこだわりは
 そのままに、大人のSLEEKなデザインを身につけた。

・耐水/耐衝撃性能を向上せさるコンフォームドバンパー、
 D&Wレジストフィルタ、スクリューバッテリーロックなど搭載。

・スマートでありながら堅牢感のある多面体デザインを採用。
 移り変わる光と影が高い品格を演出。

・「遥か遠くの大自然に思いをはせ、地球を感じるツール」
 G'zGEAR搭載。
 GPS情報と方位/温度センサーを活かした6つのツール
 (電子コンパス、位置/温度/潮位/日出・日入/月齢表示)
 を搭載。

・2.7インチ QVGA IPS液晶搭載。

・ワンセグ機能搭載。録画予約/視聴予約/タイムシフト再生など
 充実の支援機能も搭載。

・au one ガシェット、au Smart Sports、
 LISMO Music&Video といった最新機能搭載の
 ハイスペックケータイ。

・オートフォーカス対応 197万画素カメラ搭載。

・Bluetooth通信機能搭載。いろいろな対応機器と接続が可能。

等てんこ盛り。全て紹介するにはスペースが足りません (^^ゞ
詳細はカタログを参照して下さい。

6月10日から2008年夏モデルが順次発売開始。
その第9弾となるのが、W62Hと、このW62CA。
ハイスペックケータイに相応しく、様々な機能がてんこ盛りです。

タフネスさが売りのG'zOne。
細かいことは気にせず、G'zGEARを活用して
アクティブに行動してね!的な機能が満載です。

個人的に面白いと思ったのが、応急手当をガイドする
「レスキューガイドブック」コンテンツを搭載していること。
アクティブに行動し過ぎて、万一怪我などをした場合でも、
応急手当などの配慮もバッチリよ!的な感じがいいです (^^ゞ

興味のある方は、是非ご覧下さい。

au G'zOne W62CA

PR

この記事について

このページは、館長が2008年7月19日 16:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯・イーモバイル、新機種(EMONSTER Lite S12HT)カタログ入手」です。

次の記事は「携帯・au、新機種(Woooケータイ W62H)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。