携帯・ソフトバンク、新機種(iPhone 3G)カタログ入手

| コメント(247)

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・携帯ソフトバンクコーナー:iPone 3G

本日発売開始となった新機種になります。

特徴としては、

・革新的な携帯電話、ワイドスクリーンiPod、
 そして斬新なインターネットデバイスをひとつに。

・高速なワイヤレス通信と
 革新的なマルチタップインターフェイスで、
 優れた機能の数々を、すべて指先で簡単に。

・新しいAppStoreから、
 さらに便利な機能を次々と追加することが可能。

・容量:8GBまたは16GBフラッシュドライブ

・ディスプレイ
 :3.5インチ ワイドスクリーン マルチタップディスプレイ

・携帯電話
 :UMTS/HSDPA(850,1900,2100MHz)
 :GSM/EDGE(850,900,1800,1900MHz)

・ワイヤレスデータ
 :Wi-Hi(802.11b/g)、HSDPA(850,1900,2100MHz)
 、EDGE、Bluetooth 2.0+EDR

・GPS機能、2.0メガピクセル カメラ搭載。

等てんこ盛り。全て紹介するにはスペースが足りません (^^ゞ
詳細はカタログを参照して下さい。

どうしても今日中にカタログが欲しくて、
朝から秋葉原の大手量販店に行き、なんとかゲットしてきました。
発売開始記念イベントがあったせいでしょうか?
あまりの人の多さにビックリしました。

カタログにも「みんなが待っていたiPhone、ついに登場。」
とありますが、まさにその通りなのね!と実感しました。

興味のある方は、是非ご覧下さい。

【おまけ】テニス部コーチに遭遇!
イベントに孫正義社長と俳優の谷原さんが来てました。
かなり久しぶりに有名人を見かけたので記念に撮影と思ったら、
「すいません、撮影禁止です!」といわれてしまいました (^^ゞ
無念でござる。

ソフトバンク iPone 3G

PR

この記事について

このページは、館長が2008年7月11日 15:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東芝・ノートパソコン、新機種(2008年夏モデル)カタログ入手【その2】」です。

次の記事は「携帯・ウィルコム、新機種(WILLCOM D4)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。