携帯・ドコモ、新機種(SO706i)カタログ入手

| コメント(416)

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・携帯ドコモコーナー:SO706i

本日発売開始となった新機種になります。

特徴としては、

・ジュエリーを思わせる上品なカラーと、
 美しい輝きを放つエレガントなデザイン。
 エレガントに使いこなせるケータイ誕生。

・約13.4mmのスリムデザイン&ラウンドフォルム採用。
 この薄さでアンテナ内蔵ワンセグ搭載。

・「Style-Upパネル」に旅行気分を演出する
 「Panel Travel」シリーズをオプションで用意。
 また、オリジナルデコレーションが楽しめる
 クリアパネルやシールも用意。

・2.8インチQVGA液晶、有効約200万画素カメラ搭載。

・世界で使える「WORLD WING(3G+GMS)」に対応。

・HIGH-SPEED対応。サイト表示も音楽ダウンロードも快適。

等てんこ盛り。全て紹介するにはスペースが足りません (^^ゞ
詳細はカタログを参照して下さい。

店頭でモックを見てきましたが、このケータイ、
デザインもいいし質感も高いし、個人的にはかなり好印象です。

それと、さすがソニー製端末と思わせる特徴が。
なんとこのケータイ、PSPで人気の外国語を楽しく学べるソフト
「TalkMan」のケータイ版Flashコンテンツを搭載しています。

館長も海外旅行に行く前にPSP「TalkMan」を購入し、
事前学習や現地に持っていき重宝した覚えがあります。
ケータイ版という事でPSP版と比較すると
機能は特定されていると思いますが、
自社の持っている製品やノウハウを惜しげもなく
投入するあたりは、さすがソニー!と思いました (^^♪

興味のある方は、是非ご覧下さい。

ドコモ SO706i 商品カタログ

PR

この記事について

このページは、館長が2008年7月 4日 10:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯・ソフトバンク、新機種(825SH)カタログ入手」です。

次の記事は「携帯・au、新機種(re)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。