携帯・ソフトバンク、新機種(823P)カタログ入手

| コメント(847) | トラックバック(1)

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・携帯ソフトバンクコーナー:Tropical 823P

本日発売開始となった新機種になります。

特徴としては、

・ウォータープルーフでもっとアクティブに!
 雨の中やキッチン、バスルーム、プールサイドなどの
 水際でも使用可能。

・約3.0インチ フルワイドQVGA液晶画面搭載。
 パナソニック独自の高画質技術、
 モバイルPEAKSプロセッサー搭載。
 くっきりなめらかな映像美を堪能。

・アンテナ内蔵ワンセグ機能搭載。
 16:9のフルワイド大画面による視聴が可能。
 ECOモードや録画機能など充実のワンセグ機能搭載。

・受話音声をしっかり聴き取りやすくする
 「しっかりトーク」機能搭載。
 周囲騒音のレベルや特性を分析し、
 自動的に受話の音量や周波数を調整。

・オートフォーカス対応 2.0メガピクセル カメラ搭載。
 静止画6軸手ブレ補正機能も搭載。

・3Gハイスピード対応。サイト表示も音楽ダウンロードも快適。

・3Gエリア専用世界対応ケータイ。

等てんこ盛り。全て紹介するにはスペースが足りません (^^ゞ
詳細はカタログを参照して下さい。

人気者は遅れて登場する?のでしょうか。
ソフトバンクも、ついに本日から夏モデルを順次発売開始。
その第1弾となるのが、この Tropical 823P。

やわらかく丸みを持たせたカタチと、トロピカルフルーツのような
鮮やかなカラーバリエーションが目を引きます。
夏向けケータイの王道的ともいえるウォータープルーフ機能。
コンセプトがハッキリしていて良いのでは!と思っています。

但し、ちょっと残念かな?と思うのは、
液晶画面が裏表反転(回転)しないこと。
ワイド画面でのワンセグ視聴時は、
ケータイを横にして開きっぱなしにしないと...
次のモデルでは改良してくるのでは!と勝手に思っています。

興味のある方は、是非ご覧下さい。

ソフトバンク Tropical 823P

トラックバック(1)

ソフトバンクからiphon発売 - ソフトバンクからiphon発売 (2008年6月29日 23:14)

ソフトバンクからアイフォン発売されますね、というか発売されましたね。 大人気機種なので手に入れられなかった方もいると思います。 当サイトではソフトバンクアイフォンの機能と価格や性能を徹底調査してみました。 続きを読む

PR

この記事について

このページは、館長が2008年6月28日 13:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯・ウィルコム、新機種(WILLCOM 03)カタログ入手」です。

次の記事は「携帯・ドコモ、新機種(N706i)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。