携帯・ドコモ、新機種(N906i)カタログ入手

| コメント(365)

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・携帯ドコモコーナー:N906i

本日発売開始となった新機種になります。

特徴としては、

・3インチ フルワイドVGA液晶画面搭載。
 カラーフィルターの改善により、ワンセグ画像がさらに美しく。
 2000:1の高コントラストのメリハリのある鮮やか映像と、
 高音質ヤマハサウンドにより、
 より臨場感のある美しい映像が楽しめる。

・有効画素数 約520万画素カメラ搭載。
 被写体&6軸手ブレ補正、顔検出オートフォーカス、
 スマイルフェイスシャッター機能搭載。

・待受画面からワンプッシュで必要な情報を1画面に表示する
 「デスクトップインフォ」機能を新搭載。
 ブックマークやiチャネル情報など10種類を表示可能。

・パソコンのキーボードのような
 クリック感のあるキーデザインを採用。
 押しやすく、文字入力がスピーディに。

・世界で使える「WORLD WING(3G+GMS)」に対応。

・HIGH-SPEED対応。サイト表示も音楽ダウンロードも快適。

等てんこ盛り。全て紹介するにはスペースが足りません (^^ゞ
詳細はカタログを参照して下さい。

カタログ表紙には「僕はカメラでケータイを選ぶ。」とありますが、
カメラ以外の機能についても基本性能が高く、
トータルバランスも良いのでは!と思っています。

但しバランスが良すぎるのか、他の906iシリーズと比較すると、
「ちょっと華がないかな?」と思わなくはないです (^^ゞ

興味のある方は、是非ご覧下さい。

ドコモ N906i 商品カタログ

PR

この記事について

このページは、館長が2008年6月18日 10:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「富士フイルム・デジカメ、新機種(Z200fd)カタログ入手」です。

次の記事は「携帯・ドコモ、新機種(N906iL onefone)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。