三洋・デジタルムービーカメラ、新機種(ザクティ DMX-CA8)カタログ入手

| コメント(257) | トラックバック(1)

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・ビデオカメラコーナー
 :三洋 デジタルムービーカメラ DMX-CA8 2008/夏

このカタログは、4月18日に発表された
デジタルムービーカメラ ザクティ DMX-CA8
の専用カタログになります。

特徴としては、

・1台で写真もムービーも、どっちもキレイ!
 海/山/雪/雨、気にしない。水に濡れてもダイジョーブ。
 オールシーズン遊んじゃお。

・世界基準IPX8の厳しい条件をクリアした防水仕様。
 水や雪の影響を気にせず安心して撮影することが可能。

 日常シーンでの雨降りはもちろん、
 シュノーケリングといったマリンスポーツや
 スキー・スノーボードなどのウィンタースポーツシーンにおいても
 安心して撮影が行える。

 防水対応モデルならではの機能として、シーンセレクトショットに、
 より水中らしい色合いで撮影できる「水中モード」を搭載。

・800万画素 CMOSセンンサー、光学5倍ズームレンズ搭載。

・最大12人の顔検出機能(写真/ムービーとも)搭載。

・手ぶれ補正(写真/ムービーとも)機能搭載。

・285度回転 2.5型液晶モニター搭載。
 ローアングルからハイアングル、自分撮りも
 モニターを見ながら行える。

・内蔵メモリー(44MB)とSDメモリーカードのツインメモリー対応。
 万一SDメモリーカードがいっぱいになっても大丈夫。

・ムービーは先進の動画圧縮技術 MPEG-4 AVC/H.264 対応。
 高画質で長時間の撮影が可能。

等になるでしょうか。

動画でも静止画でも撮影が行えることで人気のザクティ。
ウォータープルーフ対応モデルの新機種が登場です (^^♪

カタログには注意事項として
「60分以上水中に浸けないでください。」と記載されています。
恐るべし防水性能ですよね。

マリンスポーツ、海水浴、プール、スキー、スノボ等で、
大活躍してくれそうな頼もしい機種だと思います。

販売開始は5月23日なので、
早いところであればを既に店頭に並んでいると思います。

興味のある方は、是非ご覧下さい。

三洋 デジタルムービーカメラ DMX-CA8 2008/夏

トラックバック(1)

こんにちは、ゆかりんです。 先日、お買い物をしました。炊飯器でーす。 圧力IHジャー炊飯器:おどり炊き ECJ-IZ10(SP) !! 実は今まで、内蓋パッキンもとれてしまったオンボロ炊飯器を使用していたのですが、さすがに保温している内にご飯がカパ?... 続きを読む

PR

この記事について

このページは、館長が2008年5月27日 07:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「パナソニック・ノートパソコン、新機種(2008年夏モデル)カタログ入手」です。

次の記事は「携帯・ドコモ、新機種(PRADA Phone by LG)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。