浦和レッズ・オフィシャルグッズ、2008年春夏カタログ入手

| コメント(528)

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・オフィシャルグッズ(サッカー)コーナー
 :浦和レッズ レッズコレクション 2008/春夏

埼玉在住&友人知人にファンが多いこともあり、
なんとなくレッズを応援している館長。
一昨年は2回程試合観戦にいったのですが、
チケット獲得が日増しに激化している事もあり、
残念ながら去年と今年は0回。

埼スタで観戦デビューした時(過去記事はこちら)に
「赤」グッズが友人から譲り受けたマフラーしかなくて、
ちょっと浮いていて申し訳ない感じがあった事を記憶しています。

今度参戦する時は応援する側として失礼のないように(笑)、
レプリカユニホームを買っていかないと!なんて思ってたりして。

館長の地元では、「今日埼スタで試合があったんだな!」
とわかるくらい、駅周辺に赤い方々がいっぱいいますよ (^^♪

興味のある方は、是非ご覧下さい。

浦和レッズ レッズコレクション 2008/春夏

PR

この記事について

このページは、館長が2008年5月12日 10:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ソニー・デジカメ、新機種(W300/W110/H50)カタログ入手」です。

次の記事は「ソニー・ノートパソコン、新機種(2008年夏モデル)カタログ入手【その2】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。