シャープ・液晶テレビ、新機種(EX5/XJ1/D30シリーズ)カタログ入手

| コメント(690) | トラックバック(1)

カタログ閲覧・比較サイト カタログ総合博物館
の新着情報になります。

・液晶/プラズマテレビコーナー
 :シャープ 液晶カラーテレビ 総合カタログ 2008/3-4

今回のカタログでは、1月24日に発表された
E5シリーズ(LC-52/46/42/37EX5)、
XJ1シリーズ(LC-46/42/37XJ1-B)、
D30シリーズ(LC-32/26/20D30-B/W/R/C/G)
の計20機種が新登場。

各シリーズ個別の専用カタログは既に入手しましたが、
総合カタログへの掲載は今回が初めてとなります。

既に発売開始(2月9日と3月1日)となっており、
時間も経過しているので、紹介は簡単に (^^ゞ
詳細はカタログをご覧下さい。

EX5シリーズ
 ・オーソドックスタイプ。エントリーシリーズ。
  52/46/42/37V型がラインアップ。
 ・「亀山Full HD 1080」フルスペックハイビジョンパネル搭載。
 ・倍速フルHD液晶技術採用。
 ・パネルコントラス比 2,000:1、テレビコントラス 15,000:1。

XJ1シリーズ
 ・インテリアタイプ。エクストラスリムシリーズ。
  46/42/37V型がラインアップ。
 ・ディスプレイ部の薄さ34.4mmのパネルスタイル。
  チューナー部分離のセパレートタイプ。
 ・「亀山Full HD 1080」フルスペックハイビジョンパネル搭載。
 ・倍速フルHD液晶技術採用。
 ・パネルコントラス比 2,000:1、テレビコントラス 15,000:1。

D30シリーズ
 ・インテリアタイプ。デザイン&カラフルシリーズ。
  32/26/20V型がラインアップ。
 ・5カラー&スタイリッシュなNEWデザイン採用。
  (26V型は3カラー)
 ・ブラックASV液晶パネル搭載。
  (20V型はASV液晶パネル)
 ・パネルコントラス比 1,500:1。

興味のある方は、是非ご覧下さい。

【おまけ】

新商品が発表されてから新カタログが店頭に並ぶまでの時間が、
他メーカーさんと比べて圧倒的に早いシャープ。
しかし、今回のテレビ総合カタログはなかなか改版されず
「どうしちゃったの?」と思っていました。

今回のカタログをよく見てみると、3月4日に発表を行った
「AQUOSハイビジョンレコーダー」まで掲載されています。
テレビ総合カタログにレコーダーも掲載している為、
全ての商品の発表が終わってから改版したんでしょうね。
集める側の勝手な意見ですが、ちょっとイライラしました (^^ゞ

シャープ 液晶カラーテレビ 総合カタログ 2008/3-4

トラックバック(1)

買ったのはシャープのAQUOS LC-32D30って製品です。フルハイビジョンにするかどうか迷ったのですが、32インチくらいなら大した違いはなさそうなので、これに決めました。早速、今まで使っていたソニーの28型WEGAをどかして、AQUOSを設置。想像以上に綺麗で、結果として大満足です。お店で見るよりずっと大きく見えますね。やっぱり新しいものは気持ちいい。しばらくいい気分でいられそう?... 続きを読む

PR

この記事について

このページは、館長が2008年4月 8日 10:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯・au、2008年4月版 総合カタログ入手」です。

次の記事は「携帯・ドコモ、新機種(SH705iⅡ)カタログ入手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。